こんばんは、カネゴンです。
昨日まで、私が本せどりを選ぶ理由・継続できた理由をお話してきました。
浮き沈みなくリスクを抑えられる本せどりこそ、最も手堅く安定して実践できる方法です。
とは言っても、未経験からのスタートだったり副業で実践しようと思うと、
✅本せどりで本当に利益は出せるのか?
✅副業で時間が少なくてもできるのか?
などという不安もまだあると思います。
カネゴン式の本せどりならその不安が解消できますので、今日はその理由をお話していきます。
カネゴン式本せどりの大きな特徴は利益率50%超えが当たり前なことです。
販売実例をご覧ください。
通常本せどりの利益率は新品で10~20%、中古で40%前後と言われていますが、圧倒的に高い利益率で販売ができています。
その理由は、
■高く購入してもらう施策
■コストを徹底的に下げる施策
といった価格差を生む施策と自動化の仕組みが確立できているからです。
高く購入されれば利益が大きくなるのはイメージしやすいと思いますが、
なぜコストを徹底的に下げるのも重要かというと、
商品がたくさん売れたとしてもコストがかかり過ぎると、手元に残るお金が少なくなってしまうからです。
こうなってしまうと、お金を増やすために少しでも多くの商品を売ろうとして作業の手間が増え、疲弊するという悪循環になります。
だからこそお金が多く残るよう、コストは徹底的に下げるのが重要なんです。
コストを下げる施策として例えば、カネゴン式では『検品→撮影→出品→発送』を自社で代行しています。
多くの方が利用するAmazonにも、FBAという商品の管理や発送代行をしてくれるサービスがあるのですが、
FBAに比べて自社対応しているカネゴン式の方が圧倒的にコストが低いです。
自力で検品~発送を行えばこの費用はかからない訳ですが、
毎日忙しい中で仕入れから発送までの作業をするのは正直とても厳しいです。
だからこそ、カネゴン式では時間も費用も抑えられる体制を作り、
生徒さんには本の仕入れだけに集中すればOKの環境で本せどりに取り組んでもらっています。
もちろん、仕入れ作業の部分も店舗に関する情報共有など行っていますので、
専業・副業、経験者・未経験者の関係なく誰もが実践可能になるんです。
『自分にできるのか・・・』という不安は、
手堅く安定した本せどりという方法に加えて、カネゴン式のサポートが解消します!
高く購入してもらうためや他の施策についても、動画で話していますのでぜひご覧ください。