スキル・経験がなくても結果が出てしまう最も再現性が高い本せどり

こんばんは、カネゴンです。

 

物販には国内物販・輸入物販・輸出物販の3種類があり、

 

国内物販の中でも商品のジャンルによって違いがあることを昨日お話しました。

 

「自分の今の生活で実践できるか」使える時間や資金面まで考えて選ぶことが、失敗しないで済む最善の方法なのでよく理解しておいてほしいと思います。

 

もし昨日の動画をまだ見ていなければ、必ずチェックしておいてくださいね!

 

 

今日はいよいよ、本せどりについて詳しく解説していきます。

 

本せどりの大きなポイントは、様々な面でリスクがとても少ないというところにあります。

 

『物販をしたいけどリスクは抑えたい』という思いがあるなら、

 

ぜひ最後まで見て本せどりの特徴を知ってください。

 

本せどりのポイントはサクッと出しても6つはあります。

 

今日はそのうち3つについてお話しします。

 

仕入れ単価が安い

 

本は100円台~200円台と安く仕入れられる商品です。

 

副業や初心者で使えるお金が多くない場合でも安心して始められます

 

もし売れない商品があっても、仕入れ資金は数百円なので資金面のリスクが小さいです。

 

取り扱い商品数が多い

 

令和になっても年間で出版されている本の数は7万2000冊!

 

本には家電や美容商品のように流行り廃りがほとんどなく、

 

他の商品とは比べ物にならない程の商品数を扱い続けることができるので、価格競争もありません。

 

アカウント停止とは無縁

 

せどりをしていて一番怖いのは、販売で使うアカウントが強制的に使えなくなってしまうことです。

 

アカウントが停止になる要因の例としては、ニセモノを売ってしまった場合などがあります。

 

ですが本のニセモノというのは滅多になく、アカウント停止のリスクがありませんので安心です

 

このように本せどりは、流行を追い続けて商品を探し回るような労力が不要で、浮き沈みなく安定して続けられる方法です。

 

 

今日の話を知らずにただ人気が高いジャンルに飛びつくだけだと、

 

自分に合った商品ジャンルをつねに探し回って疲弊することになります。

 

本せどりの手堅さこそ最強の物販方法です!

 

他にも本せどりが手間やリスクを抑えて実践できるポイントがあるので、

 

ぜひ動画を見て確認してください。

 

感想・質問などカネゴンへのLINEのメッセージはこちらにどうぞ!